歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.102801 左下の親知らずのせいか、左のあごから左の頬にかけてがとても痛くて、抜きました。まだあごの痛みは取れません。

歯科治療Q&A

検索結果

左下の親知らずのせいか、左のあごから左の頬にかけてがとても痛くて、抜きました。まだあごの痛みは取れません。

相談日:2011年03月18日 [ その他 ]

いつもお世話になっています。
今、実家(四国)に帰っているのですが、左下の親知らずのせいか、左のあごから左の頬にかけてがとても痛くて、地元の歯医者さんに行ってきました。
そして、いろいろ話を聞いた結果抜くことになりました。
さっき抜いてきましたが、まだあごの痛みは取れません。
原因は親知らずにあったのでしょうか。
まずは、現在は抜歯後直ぐなので、抜歯によるお痛みの可能性があります。
処方されたお薬を服用して頂き、2〜3日様子を見てください。
もしお痛みが継続、増えてくるようでしたら、歯を抜かれた歯科医院に緊急でご連絡していただくか、相模原院までご連絡をください。
その他大きな虫歯や顎間接症等が初診時にあったわけではないので、お痛みはやはり親知らずにあったと推測されますとのことです。
また何かありましたら、ご連絡をください。
お待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。